ソラマメブログ

2012年12月12日

クリスマス


クリスマス



自分のことがばたついてて、紹介が遅れてしまった・・・
鹿鳴館のDoll of Christmas!
先日ご紹介させていただいた
Doll of Darknessのクリスマス限定バージョンということで、
クリスマス仕様にデザインや装飾とカラーも違っていて、
細かいとこまでホント毎回惚れ惚れします・・・!

クリスマス



帽子と胸の装飾が細かいっ!
思わずぱしゃり。

こちら、メンズバージョンも出たということで、
ちょっとそっちも気になるんですけど!


現在RMK Gothic SIMのイベント”Frost Fair 2012”特設会場にて販売中!
特設会場への道は看板がありますので、そちらを見て頂ければと思います。

他店様も多数ご参加されているとのことなので、
是非是非足を運んで頂いて、
街の雰囲気も楽しんでもらえればと思います!

【RMK Gothic SIM】
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/76/48/30



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ヴェネチアカーニバル
まったり
ハジマリの場所
まったり黄昏
RMKゴスロリ
またーり散策
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヴェネチアカーニバル (2013-02-06 21:54)
 まったり (2012-12-28 12:00)
 ハジマリの場所 (2012-12-07 10:58)
 まったり黄昏 (2012-11-26 20:30)
 RMKゴスロリ (2012-11-21 11:18)
 またーり散策 (2012-11-15 16:01)

Posted by seiren Spanton at 16:15│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。