ソラマメブログ

2011年11月08日

愚見化される世界観



愚見化される世界観



お迎えにあがりました——

おかえりなさいませ——
















さて、お迎え下さりましたのは、
鹿鳴館のオーナーでもあり、友人の蒼衣サンです!
ちゃんと紹介するのは初めてな気がしまする・・・w
何度か登場してるから、そんなこともないかな?w
今日はいつもと髪型が違ってて、モノクルも似合ってて・・・っ
かっこよくて、暫く言葉を失っていた僕でありますwww

愚見化される世界観



過去日記を見て頂くとわかりまするが・・・
僕が紹介したり着たりしてる服は殆ど蒼衣サンが作られたモノですw
まぁ、一目惚れなんだからしゃーない・・・wあ、服にって事にしといて下さいw

SL始めた当初から、とても親切にして下さって、
そっからちょこちょことお店にてお会いする機会があって、
人柄と世界観が好きになって、彼の作る作品の一つ一つが好きで、
勿論、鹿鳴館も好きでみたいな感じでござるるw
これ以上はなんだかんだで友人とはいえ、
異性なので、まぁ既に言い過ぎか?と思うから自重しますーwww

愚見化される世界観



馬をひいてくれてるのがわんこサンで、その横にみさみさがおって、
みさみさのコートはわけあって消しましたw(本人しかわからないと思うが
で、実はこのカメラ側でロキアさんが踊ってたっていうw(しまった撮り忘れたw

撮影地はオープン間際の鹿鳴館SIMだったりしますw

誰かの頭の中をのぞこうと思っても見えないし、
考えてる事を具現化させるのって結構大変。
そんな、難しい事を実際に実現させようと思ってできてしまうのが
SLの凄い所・・・そして、具現化された鹿鳴館の世界観——

ほんっとうに、この世界観大好きです!
是非、見て欲しい・・・!
もうね、なんていうか、言葉足らずやけど、
ホント、蒼衣サンも、スタッフのみんなも、本当にすごいよ・・・
僕に出来る事は、それを皆に伝える事だと思うんだ。
言葉が足りないから、写真だけど・・・
それで伝わるといいな・・・っ

鹿鳴館SIMのオープンの日にちが迫ってて、
ぶっちゃけ忙しい中、皆が撮影に付き合ってくれました><!
ありがとうございますですッ><!

ホンマみんな大好きだ・・・ッ!!!






※現在鹿鳴館SIMはオープン前の為、関係者以外立ち入り禁止となっております。
オープンまで今しばらくお待ちくださいませ。




今気づいたが、カラコレ失敗したな;;;
3枚の時間軸がバラバラだ;;;



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ヴェネチアカーニバル
まったり
クリスマス
ハジマリの場所
まったり黄昏
RMKゴスロリ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヴェネチアカーニバル (2013-02-06 21:54)
 まったり (2012-12-28 12:00)
 クリスマス (2012-12-12 16:15)
 ハジマリの場所 (2012-12-07 10:58)
 まったり黄昏 (2012-11-26 20:30)
 RMKゴスロリ (2012-11-21 11:18)

Posted by seiren Spanton at 20:07│Comments(2)日常
この記事へのコメント
わぁ!お写真楽しみにしてたよーぅ!
コート了解ですw綺麗に消してあるから解らないねw
自分でも一瞬気づかなかったw

皆様凄いよねえw
お写真これからも楽しみにしてます♪
Posted by misa at 2011年11月09日 07:11
ありがとぉ!
コートが突き出してたwww
ちょっと暗さで、実はちょっとだけ荒いってのは内緒で←

ホント、皆すごいっす><!
僕に出来るのは、写真くらいだから・・・
良さが伝わったらええなぁ・・・と思いますw

例の写真・・・いつ出そうか悩むwww
Posted by seiren Spantonseiren Spanton at 2011年11月10日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。